お疲れ様です。🌇。

この前あんなメール書いたばかりだけど。

昨日帰り道いろいろあって、うち着いたら何もする気起きずに、シャワーも浴びず、着替えもせずに眠りについた。

案の定かゆくて寝てんのか起きてんのかわからん状態。夜中2時ごろはっきり目が覚めて、濡らしたタオルで身体拭いた。

それから、少し食べてまた寝た。がまた、同じような状態。はっきり目が覚めたときに、薬を塗ったりしながら。

正午12時をまわっても、眠くて気持ちが沈んで集中力がない。着替えをしようと立ち上がっても、そこから手が動かない。

昨日までは、休まず行けてたんやけどな。2時間着替えに挑戦してできなかった末に、職場に休みの電話をいれた。

1時間くらい寝たんだけど、まだ、身体が動かない。先生が、8月末の診察のとき今〇〇さんは、

そういう時期にきてんねん。たまに、しんどくなる時がくる。3週間に一度くるんだけど、

先生の言うことを受け入れるしかないんだろうか?仕事は、休みたくないんだけど。

追伸さらに三時間寝たらやっと、動けるようになった。😃

じゃ、また、よろしくです。😅