こんばんは🌆。

3週間くらい前の水曜日に、ちゃんと寝てるのに、眠気で身体が動かなくて、2人の人に早退してもいいから、とにかく支度しましょう!

と。3から4時間かけて支度して遅刻して、無理して仕事いって、2時間。集中力が持てず。早退を了承された。が、

更衣室で、休みたくないのに身体が動かないのが、悔しくて涙流した。再び復帰するも、さらに1時間半で、

早退した。そして、次の日2つの気づきが、あって。自分で答えを探すことをしてなかったことと、八カ月の間悩みゴトが、

深く多くて、相談ばかりしててあげくには、頭がパンクしてた。と。気づいて、それ以降楽になった。と。

以来全く仕事休んでません。不調続きは、いよいよ乗り越えたようです。あの日無理に仕事いって涙流したのが、

よかったのかもしれません。でも、相談することも、自分で答えを見つけることも、どちらも大事だと思っています。

じゃ、また、よろしくです。😀