お疲れ様です。

今日帰り道、自転車でバス停を調べたけど遠い。職場Aは、バスで行けるけど🚌職場Bは、ちょっと無理だと判明した。

まあ汗をかいたけど💦、それだけの価値はあった。なんか今日は冴えてた。お金の管理をしないといけないんで、

小遣い帳をつけ始めるのを決意する。小遣い帳を購入。そして、9時ごろ帰宅。今日は、やること捗った。

往年の歌手でいい歌手を発見。その人の歌をたくさん聞く。そしてシャワー。薬飲んで。なんか、

介護福祉士の勉強もやる気になり、15分過去問解いて、15分復習。買ったもの片付けて、小遣い帳をつけた。

勉強も机があれば捗る。2ヶ月ほど体調崩してやってなかったので、遅れを取り戻さねば!今からならまだ、

間に合うだろう。毎日続けることだ。そして小遣い帳、レシート🧾は、取っておいたはずだけど、全然足りない。

まあ、今日から本格的に始めるということで。ぼくは、今年入ってからの、8ヶ月のしんどい体験も無駄にするつもりはない。

これを糧に進化していくつもりだ。じゃ、またよろしくです。😃