お疲れ様です!😀

この間日曜日休んだことを含めた休み過ぎの悩みを、2人の方にきいてもらったんですね?1人は、

前回のお詫びの話をしてくれて、もう1人の方は、えっ?その湿疹の飲み薬眠たくなる成分入ってるの?

だいぶ前寝れなくて皮膚科の先生にそんな話したことあった!あった!

それや!だから眠たいんや朝。会社の人も眠たくなる薬は、ほんと起きられへんからな?と。皮膚科前倒ししていって、

眠くならないのに変えてもらい?と。会社の人も。そして昨日変えてもらいました。

朝だけ飲む薬を処方してもらいました。夕は今までのを飲んでください!と。これで朝眠くておきれないのが、

なくなるといいんだけど。それと、先日デスクが来ました。今日作ろうと思います。これで、書き物が捗るといいんだけど。


じゃ、また、よろしくです。😃