こんばんは🌇。

なんか最近体調を崩して仕事休むこと、そんなにたくさんじゃないけど、2週間に一度くらいとまあまあ多いんですね!

それでなんとかしないとと、まあある人に話を聞いてもらったわけです。まあ、話してスッキリというのもあったんですが、

ちゃんと休んで変わりにやってもらった仕事のお詫びは、しといたほうがいいよ!と言われて。

最初こそしてたんだけど、だんだんとおろそかになってたなあと。で、今日たくさんご迷惑をおかけしました!

というようなことをいった。まあもっと長文だけど、ここでは割愛します。すると皆さんあたたくて、

距離がまた縮まった気がした。あと、たくさんの人に声かけしました。

人間関係て、こうやって声かけたくさんするのって大事だなあと思った1日でした。距離が縮まるし。じゃ、

またよろしくです。😀