お疲れ様です。😀

2週間休まず行ったら、また休んでしまった。昨日は夕方4時に寝たのに。今朝7時半に起きたら眠くて支度できない。

今日も夕方5時半まで寝ちゃった。そこを無理して起きんねん!という方もいてるかも知れない。でもできなかった。

今年は、1月から体調がずっと思わしくない。年齢的なものもあるかも知れないし。自己啓発本によれば、

そういう設定も生まれる前に自分が決めたことだと。ただ単に自分に、自分の決めた体調が思惑どおりにいかないというのが、

襲ってきてるだけ。逃げてはいけない!逃げては何もわからない!仕事も続けつつ、体調の回復を待つ。

嵐の過ぎ去るのを待つ。僕はその間心が折れないようにする。ただそれだけ。半年、

あるいはそれ以上の大掛かりなものを、乗り越えた先には、どんな未来が待っているのだろう!

きっとすごい力が手に入っている。輝かしいものに違いない。それを喜ばずして、

ただ逃げるのでは💨もったいなくない?じゃ、またよろしくです。😅