こんばんは🌇。

言い訳になるが、もうブログが、前回書いてから18日になる。前回あげた二つの理由に続いてもう一つあげるなら、

あっ、今中島美嘉のベストかかってる。いい歌ありますね。だいぶ前に、かゆみと眠気で、

仕事を休んでから約3週間毎日シャワーを続けてます。と言いたいところなんだけど、半々くらいの割合で、

清拭と交互です。それも帰ったらていうか、帰り道眠くて仕方がないので3時間くらい寝てからシャワー浴びるという形ですが。

それはいいのですが、最近勤務時間が減って、遅い出勤でも構わなくなったのですが、毎日14・5時間寝てます。

かゆみで熟睡できてないのでしょう。寝てない時間も眠くて眠くて仕方がありません。 

こんな感じで勉強も仕事の振り返りもできてません。イコールブログも書けません。

そこで思い立ちました。

毎日帰りみち眠くならないようにする。そして、帰ったら一番にシャワーを浴びて目を覚ます。そうでもしないと、

来年の介護福祉士試験も危ういし、大好きなブログもいつまでたっても書けない。仕事の振り返りもできない。

すみませんいつも言い訳ばかりで、人間実践してなんぼ🧑やのに!じゃ、またよろしくです。😀