こんばんは🌇。

ブログを更新出来てない理由は、体調を崩してたりもあったのですが、もう一つ理由があります。

ブログや仕事の振り返りをファミレスでしてたのですが、それは、あまり経済的ではない。また、何時間も居座るのは、

社会性が低いとみられかねない。のでまずはファミレスからやめました。他にもいろいろ初めてますが、

ただファミレスやめてうちで同じことをやろうとしてもなかなかうまくいきません。

仕事の振り返りも含めてなかなか同じようにいきません。ただ、進めやすいようにデスクを買いました。

軌道にのるといいんだけど、なのでブログ更新するの、もう少し時間かかるかもしれません。ごめんなさい🙇‍♂️。

じゃ、またよろしくです。😅