こんばんは🌇。

ここ1カ月で1週間から2週間続く風邪が、3度目。いずれも38度超えの熱がでる。

しかも2度目完全に治らないうちに、まだ薬飲んでる時に💊3度目の風邪。しかもぼくは湿疹にもかかってて、

熟睡できてない。今日内科の先生👨‍🏫に思いの丈を話した。栄養剤と熱冷ましとビタミン剤の点滴と、ここんところ、

体調崩してばかりなので、免疫力下がってるんじゃないか?と相談すると、

血液検査をしてくれました。血液検査は、金曜日に結果が出るって。費用は薬と合わせて、目ん玉飛び出るうん千円。

血液検査だけでうん千円くらい。じゃ。
😅

熱7度2分まで下がった。点滴で。なんか、熱発散しないとあかんからと、スポーツドリンクのこなのやつも処方された。

なんにしろ熱下がったので食欲もでてきて、おにぎり2つと菓子パン2つ食べちゃった。最近食パン飽きたので、

朝ごはん菓子パン食べてるんだ。^_^じゃ。