こんばんは🌆。

それは、火曜日の夕方に始まった。猛烈な眠気でブログを書くのを断念した。帰宅してすぐ午後6時に眠りにつく。

水曜日の朝方、全身のかゆみと共に目がさめる。午前3時に起きて、コンビニで腹ごしらえ。それから、

出勤時間までかゆみで、ほとんど寝れない。眠くてかゆくて、職場に欠勤の連絡を入れる。

水曜日二箇所の皮膚科受診と、電話でいろんな人に相談。汗の💦アレルギーだということだ。毎日シャワー浴びて、

あるいは全身拭いて、寝る前に着替えないとかゆくなりますということだった。そして、言う通りしてその日は、

かゆみは減り不安な1日は終わり朝を迎える。ただ午前3時に起床しても、まだ眠たい。朝から今度は咳が、襲ってきた。

風邪🤧を引いたようだ。その日は、有給だったので、丸一日また電話をかけまくったりしつつ寝る。そして、

夕方内科受診。熱がある。37.4度。扁桃腺が腫れてるということだった。薬処方されて、飲んで眠りにつく。

この2日間寝てばっかりなのに、まだ眠れる。朝方また3時に目がさめる。食欲はなく。

ざるそばやそうめんおにぎりしか喉を通らない。近くにコーヒーマシーンが設置されたので、

コーヒー☕️ばかり飲んでる。日中いろんな人に相談したところ、上司に熱があることを言った方がいいと。

休みをもらった。今日は、以前風邪をひいたときの、内科の先生👨‍🏫の言葉を思い出した。汗💦たくさんかきなさい。

そしてポカリを飲むといいと。また、汗アレルギーに関してはシャワーを浴びるしかない。

コンビニだとお金がいくらあっても足りないので、近所のスーパーにいった。日中エアコンをつけずに三時間ほど過ごし、

かつ1時間半ねる。身体のだるさはましになり、鼻水、咳もましだ。ただ、熱は、38.4度と跳ね上がる。

でも熱は風邪の菌を殺してくれてるから、悪いものじゃないと。明日まだ熱が下がらなければ、また内科受診。

本日もたくさん電話をかけた。火曜日の夜から🌉、水曜日丸一日夜朝遅くまで、木曜日丸一日と夜朝遅くまで、

金曜日も日中半分くらい寝てる。最初は、苦しくてどうやったら楽になるのと不安で、電話をかけまくるが、

みなさんのおかげで、落ち着けた。今回の神様からのメッセージは、こういうことだろう。神様は不機嫌な人がお嫌い。

僕は、不機嫌な時間を減らすべきだと悟った。追伸

さすがに金曜日の夜は、ねれんかった。が、この4日間で1番食べたら、熱は引かないが元気がでてきたのか?

以前四冊セットで中古で買った漫画全てよんでしまった。朝になってしまった。


じゃまたよろしくです。😁