こんばんは🌆。

10日以上続いた風邪🤧から、解放されて数日。ようやく、仕事以外でも頑張ろうという気になってきました。

今日仕事の振り返りを済ませて、近日中にブログを再開させたいと思っています。いやあ、

風邪引いてる間にいろんなことがありました。10人でやったバトミントン🏸ダブルス、4連勝で優勝しました。

7人でやった卓球🏓、3勝3敗で3位でした。

お金では、行き詰まりもうそろそろお金の勉強💰も本格的に始めた方がいいかな?と。

バビロンの大富豪再びきいています。体調を崩しやすかった今年上半期を踏まえて、自分の体を守るために、

保清にも気をつけないと。体重増加により、糖分の摂取を控えること。仕事面では、勤務環境の変化。また、

速読の勉強もぼちぼち始めました。

今日はここまでです。最後まで、読んでくださり誠にありがとうございます😊。じゃ、またよろしくです。😆