お疲れ様です。😅

あれから、3日経ちました。水曜日です。風邪🤧は、こじらせてしまいました。月曜日と水曜日は、普通に、仕事こなしました。が、

火曜日は、ふらふら弱気にもなりながら、予定をこなしました。そして、火曜日受診。

こじらせた時の薬をもらい飲んでいます。昨日は、ぜんそくみたいな咳が、でていたのですが、

今日は薬のおかげで💊少しましです。食欲は、もどったといっても風邪引き前ほどではなくて、

まあ毎日活動できる程度たべれます。ダイエットのチャンスかも?とはいえ、今日は、ファミレスに入りましたが、

昨日までは、仕事以外は、ほとんど寝るか?音楽聴いて歌を歌うか?どちらか?です。そういうわけで、

仕事の振り返りもできてないし、カラオケにも行けてません。ブログは、いつになるかわかりませんが、

またよろしくお願い致します🤲。