最近すぐ近くで殺人事件が起こり
犯人がまだつかまってないそうなんです
今までここは安全だと思ってたのに結構ショックだった
でそれを聞いた日に夜遅くスーパーに行き
買い物を終え駐車場に向かってると
目だし帽を被って鉄パイプぽいのを持った2人組みがいました
即行でダッシュで逃げれるように
身構えてしまいました 心拍数大分上がりました
で結局何事もなく多分いたずらだったんですが
タチ悪すぎです 他の客も相当ビビッてたぽい
夜は気をつけないと
最近すぐ近くで殺人事件が起こり
犯人がまだつかまってないそうなんです
今までここは安全だと思ってたのに結構ショックだった
でそれを聞いた日に夜遅くスーパーに行き
買い物を終え駐車場に向かってると
目だし帽を被って鉄パイプぽいのを持った2人組みがいました
即行でダッシュで逃げれるように
身構えてしまいました 心拍数大分上がりました
で結局何事もなく多分いたずらだったんですが
タチ悪すぎです 他の客も相当ビビッてたぽい
夜は気をつけないと
ずっと4人で仕事してます
もう年度末のピークなんで連日詰めてやっててついに
今日は皆テンションがおかしくなって何故か大笑いしてました
普段全く意識しなかったけど
アメリカ人・オランダ人・インド人・日本人のメンバーでちっちゃくグローバルになってました
仕事してるとホントに何も感じませんが、、
色んな人達で同じの目標に向かってるのはいい感じです
あとインド人のエクセル能力は半端ない
トラブル続出でバタバタしてましたが思い出の1週間になりそです
うまくいったら皆で飲みいきたい 忘年会したい
がっつりトラブってます。。
ちょっと冷静に