デンバー見習いのブログ -10ページ目

デンバー見習いのブログ

アメリカデンバーでのトレーニー生活を綴ります

昨日の夜はかなり冷え込んで

帰りの車で凍えそうになってました


家帰って気温を調べると -4°F = -20°C でびびりました

でも体感だと東京の一番寒い時期ぐらいか

湿度で大分違うみたいです


寒いと思考が停止していきます

早く暖かくならないかな






予測よりも全体の売り上げは伸びなかったそうです。

が、オンラインの売り上げは去年より大分増えたらしい


朝から服買いに行って見ましたが

店が悪かったのか処分品ぽいものしかセール対象でなくガッカリして

$30しか使わなかった



デンバー見習いのブログ


やっぱこういうときは家電が間違いない


それにしても色んな店で人がメチャクチャ多かったです


フォー を作ってフォー会してもらいました


こっちに美味いベトナム料理屋があって

そこで食ってからハマりました


食材は安いけど栄養あってウマい


デンバー見習いのブログ

家でこんなのが出来るとは感激です


連休中はいっぱい飲み飯会できて楽しかった

また明日から気合入れてきます もう12月だし