冬昨日の夜はかなり冷え込んで 帰りの車で凍えそうになってました 家帰って気温を調べると -4°F = -20°C でびびりました でも体感だと東京の一番寒い時期ぐらいか 湿度で大分違うみたいです 寒いと思考が停止していきます 早く暖かくならないかな
ブラックフライデー予測よりも全体の売り上げは伸びなかったそうです。 が、オンラインの売り上げは去年より大分増えたらしい 朝から服買いに行って見ましたが 店が悪かったのか処分品ぽいものしかセール対象でなくガッカリして $30しか使わなかった やっぱこういうときは家電が間違いない それにしても色んな店で人がメチャクチャ多かったです
フォーフォー を作ってフォー会してもらいました こっちに美味いベトナム料理屋があって そこで食ってからハマりました 食材は安いけど栄養あってウマい 家でこんなのが出来るとは感激です 連休中はいっぱい飲み飯会できて楽しかった また明日から気合入れてきます もう12月だし