デンバー見習いのブログ

デンバー見習いのブログ

アメリカデンバーでのトレーニー生活を綴ります

Amebaでブログを始めよう!

しました


しかし荷物届かず。。

携帯も壊れたまま荷物の中です 明日には到着するらしい


ということで連絡が不便ですみませんが

皆様また日本でもよろしくお願いします!!


帰国します


飛行機長いな

無事帰れますよーに



今日で最後のジムいってきました


試合が流れてから10日間ぶりにきました

練習もそこそこに皆とお別れしてきました


デンバー見習いのブログ


トレーナーのRonaldoには世話になりました

日本のやり方とは全然違って楽しんでやれました

日程管理以外は最高のトレーナーでしたよ↑

試合で勝って恩返ししたかったな


まぁ試合のことは終わったことだし

世話になったことに変わりはないし感謝です


一緒に練習してた仲間も男気溢れるいい奴ばかりでした


皆あんがと