お別れ今日で最後のジムいってきました 試合が流れてから10日間ぶりにきました 練習もそこそこに皆とお別れしてきました トレーナーのRonaldoには世話になりました 日本のやり方とは全然違って楽しんでやれました 日程管理以外は最高のトレーナーでしたよ↑ 試合で勝って恩返ししたかったな まぁ試合のことは終わったことだし 世話になったことに変わりはないし感謝です 一緒に練習してた仲間も男気溢れるいい奴ばかりでした 皆あんがと