デンバー見習いのブログ -2ページ目

デンバー見習いのブログ

アメリカデンバーでのトレーニー生活を綴ります

先週末から色々帰国の挨拶やら飲みやら行ってます


こっちでの直上司ともお別れとなりました

最後は連チャンで飯・飲み行きました


最初は初の外国人上司ということで

かなり構えてたけど最後は本当にいい関係できたと思う


寿司をつまみながら

こっちに来て感じたことや、仕事・家族について

サシで熱く語り合いました


理想の上司像が一つ増えた


是非日本に遊びきてもらいたい



デンバー見習いのブログ




なくなってしまった。。

今週末を目指して減量・苦しいトレーニングしてきたのに

コーチの単純な日程の確認ミスだった


もうチャンスがないんで。。やってられません

コーチを責めても仕方ないし

前の大会で体調を崩して出れなかった自分の管理もよくなかった


上手くなった自信はあったけど

確かめるのは試合しかないんで本当に残念


残念 何も残せずメッチャ悔しい


もうボクシングはしばらくいいや


食いまくろう


ここにきてずっと考える日々だったけど

ようやく道を決めて歩き出しました 


道を決めれたことがここに来た一番の成果だな

決めたら強い ブレずに頑張ってこ