先週末から色々帰国の挨拶やら飲みやら行ってます
こっちでの直上司ともお別れとなりました
最後は連チャンで飯・飲み行きました
最初は初の外国人上司ということで
かなり構えてたけど最後は本当にいい関係できたと思う
寿司をつまみながら
こっちに来て感じたことや、仕事・家族について
サシで熱く語り合いました
理想の上司像が一つ増えた
是非日本に遊びきてもらいたい
なくなってしまった。。
今週末を目指して減量・苦しいトレーニングしてきたのに
コーチの単純な日程の確認ミスだった
もうチャンスがないんで。。やってられません
コーチを責めても仕方ないし
前の大会で体調を崩して出れなかった自分の管理もよくなかった
上手くなった自信はあったけど
確かめるのは試合しかないんで本当に残念
残念 何も残せずメッチャ悔しい
もうボクシングはしばらくいいや
食いまくろう
ここにきてずっと考える日々だったけど
ようやく道を決めて歩き出しました
道を決めれたことがここに来た一番の成果だな
決めたら強い ブレずに頑張ってこ