広告出してたJeepの買い手が決まりました
ほぼ希望金額で即決してくれました
最初はうまく進まなかったが
広告内容と試乗までのやり方を
変えたらひっきりなしにアポ依頼がきました
決まった瞬間はすごい寂しかった
毎日乗ってたし こっちでの経験を分かち合ったヤツなんです
手はかかったがその分愛着がメチャクチャあります
新しいオーナーに是非愛されてもらいたいもんです
キャッシュもらうまでちゃんとやんないとな
情報集めて、人にも相談してあとは自分が決めるだけ
でもなかなか決められない 腹が決まらない
こっちだと思っても、やっぱり一時的な感情なのかと疑ってしまうんです
でも今は悩んで考える時だ 逃げずに最後まで考え抜こう
勢いも大事だが最後には答えが見つかるはずだ
しても早く風邪治んないかな。。