デンバー見習いのブログ -4ページ目

デンバー見習いのブログ

アメリカデンバーでのトレーニー生活を綴ります

帰国に向けてガッツリ話し合いました


会社での人生でのキャリアプランから

社内での処世術等の小技まで

サラリーマンも大変だ。。 けど色々納得できた


上司の話は何回聞いてもためになるし熱い

この人達が何故外国で仕事してるのか理由が良く分かる


考えて努力した奴が行きたい方向に行ける
運はついてくるもの 何の道も一緒


精進しよ

あと1ヶ月ちょいと帰国が迫ってきたんで

帰国準備を進めとります


手がかかりそうなのが車です

ディーラーに売るのが手っ取り早いけど

金額的には誰かに売るのが一番いいし買う側もメリットがある


ということで周りの薦めもあり

こっちで一番利用されてるサイトに広告を出しました


http://denver.craigslist.org/


広告といっても掲示板程度のもので

正直これで買い手が現れるのか不安ですが、、


このサイトは何でも個人売買できてかなり便利です



ちなみに服を買うのはここがいいらしい


http://www.6pm.com/


かなりのブランドの物が値下げされてます



チーム内でオメデタが続いたんで

ランチを食いに行きました


インド料理
デンバー見習いのブログ


一人が結婚し、一人が母国で3年越しの式を挙げて

上司の奥さんが妊娠して順調に育ってるそうです

立て続けにメデタイ! が、何故か話題の主役はタイガーウッズでした


このチームで1年やってこれてマジでよかった

皆仕事に真剣で優秀でバカ話できる楽しくていい人達でした

人間関係での厳しさは全く経験しなかった


おめでと