デンバー見習いのブログ -5ページ目
運動した後のダイエットコーク
幸せ感じます
なんでこんなに美味いのか
練習からの解放感も混ざって最高です
ウマい
アメリカンの舌になりました
練習です
練習前は正直憂鬱なりますね 腹減ったし
学生時代思い出すな
いい結果が残せるよう今日も頑張ろう
最近は料理を作るようにしてます
コツは仕事から戻ってそのままキッチンに立つこと
一回横になるともうやる気がなくなるから
今日はプルコギにした
野菜を入れたくてモヤシを追加したら水分で味が大分
薄くなってしまった
韓国料理はやっぱ美味い

