減量に励んどります
ようやくこっちでの試合が決まったので
気合を入れた生活?をしてます
キックではなくボクシングでレベルもなかなか高いようですが
勝って記念にします 勝たないと全く楽しくないんで
仕事もかなり火を噴いてますが
仕事と練習・減量 一つずつ集中してやったります
減量に限らず昼飯ってあんまり食わない方が
仕事の集中力を保てる気がしますね
明日も一日頑張ってこ
減量に励んどります
ようやくこっちでの試合が決まったので
気合を入れた生活?をしてます
キックではなくボクシングでレベルもなかなか高いようですが
勝って記念にします 勝たないと全く楽しくないんで
仕事もかなり火を噴いてますが
仕事と練習・減量 一つずつ集中してやったります
減量に限らず昼飯ってあんまり食わない方が
仕事の集中力を保てる気がしますね
明日も一日頑張ってこ
休み明けの仕事復帰です
この瞬間は現実戻される。。
1週間で大分動いてて
初日からかなりキました
そして大量の資料・メールを見てたら
英語の記号化現象が起こりました
英語が記号 にしか見えなくなるんです
こっちに来て間もない頃も何度かあったんですが久々にキました
他の日本人もなったことがあるといってた
脳が拒否をしてるんでしょうかね 是非解明してもらいたいもんです
なんで今日は帰ります また明日