デンバー見習いのブログ -7ページ目
先日誕生日を向かえました
職場で他の方も1日違いで誕生日だったんで
他チームの方達も交えて祝ってもらいました
中東料理
美味かった↑ ラムやばし
さらに上司の奥さんがケーキを焼いてくれて
誕生日と聞いた他のチームの
方々からもメッセージをいただきました
マジで嬉しかった 感謝!
日本人がほとんどいない環境で
職場の人達に認めてもらってる感じがして嬉しい
新しい歳も頑張れそだ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
元旦から最高にいい天気と澄んだ空です
早速ひとっ走りして いい気分でスタートきれました
今年もいい一年にできるよう頑張ってきましょう
こっちもぼちぼち年が明けようとしてます
よい年を迎えられますように!
年末に食った最高に旨かったサーモン焼き
これでキチっと締めれました

