デンバー見習いのブログ -7ページ目

デンバー見習いのブログ

アメリカデンバーでのトレーニー生活を綴ります

先日誕生日を向かえました


職場で他の方も1日違いで誕生日だったんで

他チームの方達も交えて祝ってもらいました


中東料理
デンバー見習いのブログ

美味かった↑ ラムやばし


さらに上司の奥さんがケーキを焼いてくれて

誕生日と聞いた他のチームの

方々からもメッセージをいただきました


マジで嬉しかった 感謝!


日本人がほとんどいない環境で

職場の人達に認めてもらってる感じがして嬉しい


新しい歳も頑張れそだ

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします



デンバー見習いのブログ


元旦から最高にいい天気と澄んだ空です

早速ひとっ走りして いい気分でスタートきれました


今年もいい一年にできるよう頑張ってきましょう

こっちもぼちぼち年が明けようとしてます

よい年を迎えられますように!



デンバー見習いのブログ
年末に食った最高に旨かったサーモン焼き

これでキチっと締めれました