に突入しました。
前から行ってみたかったコロラドの唯一のカジノ地区 Black Hawk
に遊び行ってきました。
かなりの山奥で街から車で約1時間、キラキラした街が出てきました
小さいですが街自体がテーマパークみたいになってて
久々に日常を忘れて楽しめました
ホリデーシーズンといっても
大晦日まで普通に仕事なのが日本の感覚だと変です
休みじゃないとイマイチ年越しの感じが出ないですが
今年もあと1週間頑張ります
クリスマスを控えた夜遅く
隣家が騒がしいので見てみると
警察が10人くらいいて中に入れろと叫んでました
びっくりして様子を見てたら
隣人が後手にされて連行されていきました。。
もちろん挨拶程度しか面識なかったんですが
壁1枚隣だったと思うとマジで凹みます。。
何だこれ
前より安全なったということで
気にせずホリデーシーズン楽しみます↑