デンバー見習いのブログ -8ページ目

デンバー見習いのブログ

アメリカデンバーでのトレーニー生活を綴ります

に突入しました。


前から行ってみたかったコロラドの唯一のカジノ地区 Black Hawk 

に遊び行ってきました。


かなりの山奥で街から車で約1時間、キラキラした街が出てきました

ちょっとラスベガスの感動を思い出した
デンバー見習いのブログ

小さいですが街自体がテーマパークみたいになってて

久々に日常を忘れて楽しめました


ホリデーシーズンといっても

大晦日まで普通に仕事なのが日本の感覚だと変です


休みじゃないとイマイチ年越しの感じが出ないですが

今年もあと1週間頑張ります


クリスマスを控えた夜遅く

隣家が騒がしいので見てみると

警察が10人くらいいて中に入れろと叫んでました


びっくりして様子を見てたら

隣人が後手にされて連行されていきました。。


もちろん挨拶程度しか面識なかったんですが

壁1枚隣だったと思うとマジで凹みます。。

何だこれ


前より安全なったということで

気にせずホリデーシーズン楽しみます↑






一緒に仕事しているインド人の方の誕生会ランチをしました

皆で集まって普通に飯食っただけですが


最近は食生活も偏ってたし

ストレス溜まり気味だったんで気分転換できました


デンバー見習いのブログ

FAJITA Salada


そして隣の方が思いがけずものすごく綺麗な方で

年甲斐もなく緊張してしまいました。。 英語がおかしかった

周りの男性陣の反応もおかしくて笑えました↑ 世界共通なんです

あの緊張感は何なんのか 後で男達で反省会したら楽しかったと思う

誕生会ってこと忘れてました すません おめでとう!



来週後半からホリデーシーズンなんでそこまで頑張ります