リアルカウンセリングのご報告です。 | 歯科医師国家試験 臨床問題を熱く語るブログ

歯科医師国家試験 臨床問題を熱く語るブログ

歯科医師国家試験対策ブログです。必修、衛生系、勉強方法も。歯科国試オンライン受験指導の先駆者です。オンライン個別指導・オンラインカウンセリングを実施。YouTube「dentalkokushiチャンネル」やってます。行政書士試験、宅建士試験、司法試験択一式にも合格してます!

いやー、すごい円安進んでますね。

158円台にあっさりと突入しましたので、これ160円になっちゃうんじゃないですかね??

円ベースだけで資産を持っていると、実質的にどんどん目減りしていく大変な時代に突入してしまいました、、、

 

さて!

本日のカウンセリングは、


・わざわざ名古屋から来て頂いた方
・1年生のときから動画とブログをご覧頂いてる方

 

このようなとても熱心な方にお越し頂きました😊

 

お土産も頂きましてありがとうございます、、、、

嬉しいです!!

阿闍梨餅、好きなんですよね~

 


名古屋のスタバカード!!

金の鯱ですね!!

 

リアルカウンセリングをもっと開催して欲しいという要望もあるので、これからは徐々に増やしていこうと思います!

 

帰りのグリーン車はガラガラでした。