大忘年会2023 番外編 |  *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

 *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

  岡山県総社市の歯科、みやお歯科クリニックのスタッフがお届けするブログです♪

こんにちは音譜

ブログ担当 奥村ですパンダラブラブ


昨年末に行った大忘年会の思い出の“番外編”をお届けすることを予告しておきながら、2ヶ月近く経ってしまいました驚き

楽しみにされていた方、更新が遅くなって申し訳ありませんアセアセアセアセ


大忘年会の中でサプライズイベントを行いましたラブラブ

新しくチームみやおに加わってくれた歯科衛生士のOさん先輩スタッフからのメッセージが詰まった色紙のプレゼントですプレゼント

Oさんの良いところや励ましのメッセージなど、先輩スタッフのOさんへの思いがギュッと詰まった1枚になりました飛び出すハート

プレゼンターは歯科衛生士主任のAさんキラキラ

Aさんが新卒で入ってきた時から知っている私はAさんが主任としてOさんに色紙をプレゼントしている姿にも感動してしまいました泣き笑い

みやお歯科クリニックは明るくて、楽しくて、優しいスタッフばかりで、子育てなど人生経験豊富な先輩スタッフもいるので、安心して長く働けますニコニコ

Oさんも楽しく、一緒にがんばりましょうねびっくりマーク



2023年はTさんと奥村の子どもが小学生になり、小学生の子どもを持つスタッフが増えました桜ランドセル

みんな別々の小学校ですが、スタッフ間で小学校生活に役立つ情報を教えてもらえたり、共有できるので、とても心強いです!

入った時はまだ子どものいなかった私が小学生の子を持つママになり、スタッフと小学校の話をしているのが自分でも不思議でなりません笑

ライフスタイルが変化しても、その変化を温かく受け入れてくださり、長く、楽しく働ける場所があることに改めて感謝した大忘年会でもありました泣き笑い

まだまだがんばりますよ〜ダッシュダッシュダッシュ

優しい院長と大好きなスタッフの皆さんと一緒にハート


もうすぐで2023“年度”も終わりを迎えようとしています卒業証書

次の大忘年会までにどんなドラマが待っているのかな!?と期待に胸を膨らませていますチューリップ

またみやお歯科クリニックでの出来事をのんびりカメ…かもしれませんが、更新してまいりますので、楽しみにしていただけると嬉しいですルンルン