差し入れ♡ |  *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

 *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

  岡山県総社市の歯科、みやお歯科クリニックのスタッフがお届けするブログです♪

こんにちは音譜

ブログ担当 奥村ですパンダラブラブ


院長先生がマルセイのバターサンドを差し入れしてくださいました拍手

北海道みやげの代表格キラキラ

少し酸味のあるレーズンバターをしっとりしたバタークッキーで挟んだ食べ応えのあるお菓子ですもぐもぐ

これが嫌いという方に出会ったことがありません!!

もちろん、スタッフも全員大喜びでしたラブ


そして、


昼食のおともに嬉しい味のりも頂きましたおにぎり

しかも、252枚入りと大容量!!!!

味のりって、のりだけでもついついつまんで食べちゃうんですよねアセアセ

あっという間に無くなりそうな気がします笑


甘い物としょっぱい物の両方を差し入れしてくださって、嬉しいです爆笑

昼休みの癒し&楽しみが増えましたルンルン

院長先生、ありがとうございますお願いイエローハーツ