大忘年会2023 その③ |  *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

 *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

  岡山県総社市の歯科、みやお歯科クリニックのスタッフがお届けするブログです♪

こんにちは音譜

ブログ担当 奥村ですパンダラブラブ


ビンゴゲームで盛り上がった後は院長先生とのじゃんけん大会グーチョキパー

院長先生とあいこになった人が勝ちという珍しいルールです(笑)爆笑

院長先生が最初にグーグーを出すと宣言されたのですが、信じるか信じないかはスタッフ次第!?


数回のじゃんけんを繰り返し、最後まで院長先生と相思相愛だったのは…

なんと!

ビンゴゲーム大会で1位になったTさんでしたキラキラ

なんて強運びっくりびっくりびっくり

大きいハッピーターンをゲットされましたグッ

もう充分ハッピーですけどね笑笑ううさぎ


笑いの絶えない大忘年会もいよいよフィナーレ!

総主任Kさん今年度新しくみやお歯科クリニックに仲間入りしたOさんからご挨拶を頂きました拍手



楽しい大忘年会を開いてくださった院長先生、ありがとうございますハート

2024年もチームワーク良く、そして賑やかにスター笑顔溢れる歯科を作ってまいりますルンルン


次は番外編をお届けしますので、こちらもお楽しみに指差し