大忘年会2023 その② |  *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

 *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

  岡山県総社市の歯科、みやお歯科クリニックのスタッフがお届けするブログです♪

こんにちは音譜

ブログ担当 奥村ですパンダラブラブ


昨年末に行われた大忘年会のメインイベントといえば、ビンゴゲーム大会!!

スタッフ達はこのビンゴゲーム大会に向けて、日々運を貯めてきました(笑)ゆめみる宝石

毎年、始まる前からみんなの闘志がメラメラと燃えているのが見えます炎爆笑


なぜそんなにビンゴゲーム大会に闘志を燃やしているのかというと…

賞品が豪華だからキラキラ

黒毛和牛に、高級アイスのセットに、スマホ操作できるハイテク加湿器に、フェイススチーマーに、非売品のひよこちゃんセットディズニーリゾートのペアパスポートチケットまであるんです!!!!

どれを貰っても豪華プレゼント

しかも、ビンゴになった人から欲しいものを選べるシステムなので、自分が欲しい物を確実にゲットするには早くビンゴを出さないといけないのですアセアセ



まずは2023年の福娘さんからビンゴカードを受け取りますピンクハート


そして、出て欲しい番号を念じながら、ビンゴの機械をみんなで回して番号を出していきますお願い

お目当ての番号を当てるスタッフもいれば、他のスタッフに運を分けてしまうスタッフも泣き笑い

みんなの喜ぶ声や悲鳴(笑)が響き渡る中、ついに最初のビンゴが出ましたお祝い

   

大好きなStray Kidsのライブで良席を当てた幸運の持ち主、Tさんまじかるクラウン

家族みんなで楽しめる牛ハラミ肉1kgを選ばれました焼肉

おめでとうございますひらめき飛び出すハート



その後も次々とビンゴが出て、休憩を挟みつつ2023年最後の運試しを楽しみましたグッ

私、奥村はコロナ禍前の大忘年会からずっと狙っていたフェイススチーマーをついに頂くことができました目がハートキューン

みんなお目当ての物が貰えて、たくさん笑顔が溢れていましたよ〜ラブラブ


今回も素敵な賞品を準備してくださった院長先生に感謝ですおねがい