大忘年会2023 その① |  *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

 *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

  岡山県総社市の歯科、みやお歯科クリニックのスタッフがお届けするブログです♪

この度の令和6年能登半島地震でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りしますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。




こんにちは音譜
みやお歯科クリニックの奥村ですパンダラブラブ

早いもので新しい年を迎えて半月が経とうとしていますあんぐり
寒い日が続いていますが、スタッフは寒さに負けずに頑張っていますDASH!

昨年末、みやお歯科クリニックのスタッフが一年で一番楽しみにしている大忘年会を開催しました!!


お店まで貸切バスで移動バス

何ヶ月も前からこの日を楽しみにしていたので、会話が弾みますルンルン

到着して、主任歯科衛生士のAさんによる開会の辞の後、みんなで乾杯シャンパンロゼワイン

みんな元気でこの日を迎えられて良かったですニコニコ飛び出すハート

久しぶりのトマトすき焼き!

みやお歯科クリニックのスタッフの大好物で、こちらをいただくのも一年の楽しみになっていますお願い

トマトの酸味とすき焼きの甘辛さがマッチしてとても美味しいんですよ〜もぐもぐ

美味しいお食事と飲み物をいただきながら一年を振り返って、みんなで笑い合いました爆笑

幸せな時間ですピンクハート


でも、みんなこの後に行われる豪華賞品を賭けたビンゴゲーム大会に向けて闘志をメラメラと燃やしていたのでした(笑)炎


今年の一番福は誰でしょう!?


次回をお楽しみに指差し