ハロウィンはじめました! |  *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

 *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

  岡山県総社市の歯科、みやお歯科クリニックのスタッフがお届けするブログです♪

こんにちは音譜

ブログ担当 奥村ですパンダラブラブ


「暑さ寒さも彼岸まで」

と言いますが、日中はまだまだ暑いですね太陽驚き

こんなに暑かったっけな!?と思いながら、秋分の日を迎えましたガーベラ

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいうさぎのぬいぐるみ


そんな暑い日が続く今年の秋ですが…


ハロウィンの時期がやって来ましたハロウィン

院内がたくさんのハロウィングッズで賑やかになっていますスター

新しく仲間入りした飾りもあり、より賑やかになっていますニコニコ

「可愛い〜ラブラブ」と飾りを指さしたり、カボチャを見つけては「あった〜!!」と喜ぶお子様を見ると、普段とは違うワクワクした気持ちになりますルンルン

歯医者さんなのでお菓子はあげられませんが笑ご来院の際はハロウィン気分を楽しんでお帰りください!