三上先生からの差し入れ♡ |  *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

 *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

  岡山県総社市の歯科、みやお歯科クリニックのスタッフがお届けするブログです♪

こんにちは音譜

ブログ担当 奥村ですパンダラブラブ


本日2度目の更新ですチョキ

岡山大学病院口腔外科から来られている三上先生から大人気の「瀬戸内れもん味イカ天。」広島カープバージョンを頂きました野球


パッケージにプリントされた青色のキャラクター“スラィリー“を見て、「カープ坊やは知っているけど、これは初めて知りました!」と驚くスタッフ多数笑い

確かに、隣の県でもスラィリーはあまり見ないかも…汗うさぎ

調べてみると、カープ坊やはイラストのみの登場で球場には現れないのだそうですあんぐり

球場を盛り上げるのはスラィリーで、大型連勝中などのおめでたい時には「ハッピースラィリー」というピンク色のスラィリーも現れるのだそうですよ!!!!


昼休みに広島カープの話に花を咲かせながら、イカ天を頂きましたお願い

レモンの酸っぱさとイカ天の甘じょっぱさが堪りません爆笑

ビールが欲しくなる…のですが、我慢、我慢(笑)生ビール

食べ始めると止まらなくなるほど美味しいので、まだ食べたことがないアセアセという方は買ってみてくださいハート

オススメです指差し飛び出すハート