元気すぎるスタッフ達 Part3 |  *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

 *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

  岡山県総社市の歯科、みやお歯科クリニックのスタッフがお届けするブログです♪

こんにちは音譜

ブログ担当 奥村ですパンダラブラブ


今回も仕事だけでなく、プライベートも楽しんでいるスタッフを紹介します指差し


スピッツが大好きな総主任Kさん!

先日、大阪で行われたスピッツ主催の音楽フェス「ロックロックこんにちは!」に行かれて、お土産を頂きましたニコニコ

このフェスのタイトルを聞いて、「あっ、なんか懐かしい響き…びっくりマーク」と思ったのですが、きっと平成生まれのスタッフにはわからないのでしょう…(笑)泣き笑いガーン

はい、岸辺シローさんが司会を務めていたあの番組ですテレビ(気になる方は検索してみてください笑)

そんなちょっと懐かしさも感じるタイトルのフェスですが、出演者が超豪華キラキラ

Kさんが参加された2日目もスピッツをはじめ、ORANGE RANGE・秦基博・緑黄色社会と誰もが知っているアーティストさんばかり電球(奥村の頭の中で上海ハニーが流れています…笑ルンルン)

思いっきり楽しんで来られたようですスター

サクサク食感で、ナッツとキャラメルの風味が美味しい中之島ラスクを食べながら、「あぁ〜、私も久しぶりにライブに行きたいな〜ギター」と思ったのでしたキメてる

プライベートも楽しんでいるスタッフに囲まれていると、子育てに奮闘中立ち上がるでなかなか遠出ができない私もイキイキした気持ちでいられて、とても幸せですピンクハート

Kさん、美味しいお土産とワクワク感のお裾分け、ありがとうございます飛び出すハート