せっかくのスペおさキューブ、少しはいただかなくては・・・
釣治の修行5(中級で15000Pt・上級で50000Pt稼ぐ)を小笠原西灯台でがんばりましたよ。
シテンヤッコは9匹中5匹がキューブ持ちでした。サザナミヤッコは1/11、ルリヤッコは2/6、今回すごくキューブを落としてくれてます。
そうこうするうちに15000Pt貯まったので次は釣栄クエストの続き石狩川上流に移動です。
またまた無駄にレベルだけアップップ。腕が上がるといいんですがね。
あーー、やっぱりアデヤッコも飼いたいなぁ。




























































