がんばって修行してます。
海月スリッパGET!! 中級で30000Ptはきつかった。ひたすらせっせと釣りましたよ。
上級の70000Ptの方がサクサク進みます。
オイカワなんて一匹でこの↓Pt。 とてもお得です。ウーパールーパーもPt高いし。
ヤマメ15匹釣れたので、この後は小笠原に移動して釣ることにしました。
プランター24個完成の時点でボタンが20個。外れは4個でした。まぁまぁ幸運?
ブナの端材が出なくて苦労しました。一時は手持ちが心材16本に端材1本。
紫チューリップに、ボタンに、材木、工作イベはこのトリプルレア素材スタイルになるのでしょうか?




