幸先いいな。超白竿が30本。初めてですよ。たぶんね。
70000Ptの半分釣ったところでソウギョが5匹になりました。場所を変えます。
こんなのも出ました。
その後日本海に行きましたがしまあじもあまり来ないし、岩キューブも獲得数0。
そのまま70000Ptまでひたすら釣りました。
あー―手がだるかった。
ここからはがっつり課金。
必中団子に釣りPt3倍ドリンクでゼブラウツボを、七色玉にギンキラーでズワイガニを釣りました。
楽ですねー。お財布的には厳しいけど。
超白竿だとけっこう的が大きいので、ズワイガニ釣れないかなと思ったんですがやっぱり逃げられ、結局5匹ともギンキラー。
チケットはべつに要らないんですがね。
これ欲しかったの。どんな感じかな?
こんな感じ。おはぎがずっこけてます。
修業クリア。満足。









