アマゾン支流でスペおさ始まってます♪ 昨日から始まったアマゾン支流のスペおさ。 アロワナは手強かった。白竿で2回逃がしたので(トホホ・・)ドーピングでとりあえず1匹。 コンプ目指します。 しかし、グリーンには一度も出会いません。