釣治(ちょうじ)じゃっ

今月も大会を開催するぞい

アマゾン川におるような大物のさかなをつりあげる大会じゃ

中には銀のおさかなが出ることもあるらしいので
気合いを入れていかんとな

今回はあつ丸、超あつ丸の効果がいつもと違うので
詳しく紹介しよう

あつ丸・あつ丸でつるとつりPが通常の1.5倍

超あつ丸・超あつ丸でつるとつりPが通常の2倍

・対象のおさかなしかひっかからない
【開催期間】2011年11月11日11時~11月15日12時
●がんばり賞アイテム
※表記しているポイントは1回の参加中に獲得したポイントの合計です
獲得ポイントが1,000ポイントを超えた人にまきえ10個
獲得ポイントが1,500ポイントを超えた人につりチケット(青)5枚
獲得ポイントが2,500ポイントを超えた人にナマズバッグ
獲得ポイントが4,000ポイントを超えた人につりチケット(黄)1枚
獲得ポイントが7,000ポイントを超えた人にチョウチョウウオのモビール
↓試着イメージ↓
↓配置イメージ↓
●入賞アイテム
1~3000位の人に、つり大会 入賞トロフィー
銀魚のモトロは7~8回来ましたが釣れたのは2匹だけ。 ↓キングサイズです。
9匹でコンプできました。
最終結果、26匹釣って1178P。撒き餌10個げとです。
蝶々魚のモビールが可愛いけど銀キラー必須だし、そこまでして欲しいアイテムでもないのでいいわ。
しかし、あからさまな課金誘導ですね。ちょっと笑える。
ちなみに釣ったのは300番の右から2番目。おさかなから、あつ丸8個貰えました。


