階段が部屋を横切っていて狭苦しい感じなので、壁際にジグザグ階段を作ろうと思いました。
道玄坂下で買った薄型キューブを、並べます。釣のクーラーボックスが活躍。
あとはこれをジグザグに移動させるだけなんですが・・・・・・
あれれ・・・はさまっちゃった。
頼みの(?)おはぎは鼻提灯で寝てるし。 このまま夜明かしです。
朝になってから工事再開。
今度は失敗しないよう↓、↓→、↓→↓、と唱えながら動かしました。
ロフトも少しだけ広くして、貝殻ベッドを置きました。
うん、なかなかよろしい。
↓こちらのブログを参考にさせていただきました。ありがとうございます。


