ウィンナーワルツコンサート | 心は晴れの日☘️訪問ありがとうございます。

心は晴れの日☘️訪問ありがとうございます。

ブログの説明を入力します。

少し時間があったので、上野東照宮へ。








下記、ここ数年見ていなかったのですが、

昔は毎年見に行っていました。

お正月と言うと、ウィンナーワルツみたいな感じでした。


https://youtu.be/YEKSsgBbdsQ?si=JCaM7w6dYHqy2zAv 



今年、何となくチケット買っていました。

そしたらなんと、バレエダンサーが、、、


有名なバレエダンサーYouTuber、

ちあこちゃんねる 、

元スロバキア国立バレエ団

現在はスターダンサーズ・バレエ団

ちあこさんの元同僚のダンサーさんが踊られるとのことで、

とても楽しみでした。

ちあこさんの動画は、

最初の頃からずっとみていました。

なので、動画によく出てくる方が踊られるとの事で、楽しかったです。


ヘラちゃん、動画によく出てきたので、なんだか嬉しくなりました。

動画のまんまみたいな感じでした。

踊りはカッコイイ。

そして、ヴェロニカちゃんがとても可愛かったです。

動画にも出ていた方なので分かりました。


もう一人の女性はカロリーヌちゃん。素敵な方でした。

もう一人の男性は名前が?で、

すみません。😅

何故か、プログラムにダンサーの方の名前が出ていません。



下記、ヘラちゃんの出ている動画です。


https://youtu.be/pGgw-KNxi_s?si=jl8WBbsW2psof1kj 



そして、ソプラノ歌手の方、

こちらも素晴らしかったです。

好きな歌を歌ってくれたのでこちらも嬉しかったです。


色んな意味で、

今回は何となく行こうかなとチケット買ったのが、

まさかのことで、とても楽しめました。


ホールが広くて客席はかなりガラガラ。

そのためが、寒くて寒くてたまらなくて、帰りの電車もすごく寒くて、

ジムのお風呂に入って、

ようやく暖まれました。

最近は昼間は結構暖かいけど、

日が落ちると冷え込みますね。