八展レポ 怪獣・クリーチャー系はいかが♪ | 伝馬電伝

伝馬電伝

キャラクター系模型の制作と、日々のグダグダ・・・

自分たちが、

タブレットでオーダーするのが苦手ってことを

デニーズで露見させてしまったであろう

オッサンの皆さん、ごきげんよう♪

 

 

どうも伝馬です。

 

 

八展初日のお昼ごはんは、デニーズの煮込みハンバーグ。

名前と見た目通りのお味でしたww

 

 

 

 

では八展のレポを本格的に始めましょう♪

 

今回は、

怪獣やクリーチャー系を中心にまとめてみました。

 

怪獣と言えば、

最初はコイツでしょう。

 

ニッポンが生んだ

キング オブ モンスター。

40cmの大迫力!

 

 

 

その隣に、

やはり40センチクラスの1964ゴジラ。

 

しかもこれ、

ソフビですってよ奥さん!

おがくずを混ぜた溶きパテを塗って

表面を粗してるんですって。

 

 

金の機龍。

 

 

当然、銀もいます。

 

 

怪獣つながりで・・・

タダのジープじゃん...とかいうなかれ(笑)

 

知る人ぞ知るMATのジープ。

 

・・・と、

 

迷彩カラーのMATのコスモ。

 

 

イマイのペネロープ号と、

フジミのマグマライザー。

たしか、

ももおさんに誕プレで贈ったのがこのキットだったな...

 

ももおさんも、

このぐらいはやってくれることでしょう。

ちゃんと右側(向かって左)がアンヌ隊員だとわかるw

(どこ見てんのよ!)

 

 

最近、恐竜キテるよね~

とか思ってたけど、やっぱりいるよね。

 

 

 

骨格もいくつかあったけど・・・

 

 

みんな表現が様々で・・・

 

想像力でいくらでも広げられそうな世界観は、

やっぱ面白そうだと思いました。

 

 

迫力満点!

 

 

 

えっ、疲れた?

じゃあちょっと休憩しましょ・・・

 

はぁ~

 

 

ワイルドリバー荒川さんの作品。

前回の、

サボイア作ったヒトと同じヒトの作品とは思えない(笑)

 

 

 

 

ボク、ドラえ・・・ちょっと待ったぁ!

 

 

 

オマエ誰だっ!

 

 

オマエこそ誰だっ!

 

 

斬る。

 

 

えーーっと・・・

 

 

 

この作品を見て、

(あのちゃんがモチーフかな)って思ったのはナイショだ。

 

 

カッケー!

 

 

もっと寄ってみましょ。

 

 

ガイバー・・・だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑上の何点かが同じ作者さんってことはわかると思います。

素体も共通なのかなぁ(チャントミテコイヤ)

 

 

 

きじしろさんもアップしてたけど、

みゅんさん用に♪

 

 

 

 

 

 

さて次はナニにしましょうか♪

 

ガンプラ?

スパロボ?

ネタ系?

 

あ、オンナノコは最期ね(笑)

 

 

ではまたバイバイ