ももお便♪ | 伝馬電伝

伝馬電伝

キャラクター系模型の制作と、日々のグダグダ・・・

今年はどこまで耐えられるかなぁ~

 

・・・とか思いながら、

アッサリ「冷房」のスイッチを押したであろう

オッサンの皆さん、ごきげんよう♪

 

 

どうも伝馬です。

 

健康のためにも、

エアコンに関しては

今が6月だというのは忘れましょうw

 

 

 

 

粉模展のとき

ももおさんから、

 

「○○なら持ってるけど使います?」って聞かれ、

一も二もなく「もらったっ!」となった例のブツ。

 

先日「送ったよ~」とコメを頂きましたが、

ポストに入るな…ぐらいに考えて、

置き配も何も手配しませんでした。

 

 

 

ちなみに、

送ってもらったブツはコレ↓

1/1(?)の、カプセル怪獣が入ってるアレ♪

 

キョショーカムロ氏の提案で、

ソフビでカプセル怪獣を作ってるなら、

電飾のスイッチがカプセルだったら面白かろうということになり、

 

それならボク持ってますよ...となったのです。

 

 

 

まぁ1/1とはいえ、

ひとつ4㎝程度のモノが3つ。

 

茶封筒で普通郵便...とか思ってたのですが、

家に帰ると宅配ボックスに、、、

 

 

 

 

どーーん!

堂々の80サイズ♪

 

 

(えっ・・・なんで?)

 

ワケがわかりませんw

 

住所・氏名は間違ってないので、

とりあえずオープン!

 

 

お願いしたブツは確かに入ってたけど・・・

 

 

 

スパロボ?

 

ちょうど

みゅんさんとこの祭りが始まったばかりだけど、

 

この大きさは、

プラモとかではなさそうです。

 

 

 

どれどれ、ご開帳~♪

 

・・・って、オマエはっ!

 

 

 

 

 

 

スパロボ祭りを根幹から揺るがすような

ナナメ上からのチョイスだけど、

 

これは間違いなく「スパロボ」(笑)

 

祭りはコレで参加せよ!

…とかいう指令なのかもしれません。

 

ここはしっかり考えなければw

 

 

 

 

 

そして箱の底に入っていたのは・・・

 

ガソリン?(物騒だなw)

 

 

袋は「久世福」だけど・・・

 

 

キザクラ オリジナル?

 

 

クラフトビールだ♪

黄桜、こういうの作ってるんだ。

 

 

 

IPAとホワイトエール♪

普段買わないモノが

家にあるっていうのはそれだけで楽しいし・・・

こんな風に三種違うものがあると、

選ぶ楽しみも加算されてワクワク♪

 

・・・にしても、

ラッキーキャットに

ラッキーチキンに

ラッキードッグ・・・って、

 

ワタシの運の無さを危惧してくれたのかなw

 

よーーし、

こいつらを飲み終わったら、

とりあえずガチャ回しに行ってみますね(笑)

 

 

で、せっかく頂いたカプセルだけど…

 


今回はちょっと間に合わないかな~

 

だってもう明日出撃なんですもの♪

 

 

明日15日(土)、

明後日16日(日)の両日、

 

八王子で行われる「八展」に参加してきます。

 

スイッチこそカプセルではないけど、

突貫で台座まで完成させたので

コイツで出撃してきます!

 

 

 

 

 

 

ももおさんから

カプセルが届くことを想定して、

電飾は配線長めにしときましたww

 

ももおさん、

カプセルは今後ありがたく使わせていただきますねー

 

 

 

 

 

それでは、

ご近所・遠距離問わず、

八展会場にて

みなさんのお越しをお待ちしております♪

 

 

またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

そういえば、

ももおさんの誕生日って8月だったかな・・・

( ̄▽ ̄)グフフ