オフザブ 募集要項 出ました。 | 伝馬電伝

伝馬電伝

キャラクター系模型の制作と、日々のグダグダ・・・

どうも伝馬です。

 

以前ちょっと書いたんですけど、

10月に埼玉県さいたま市で行われる

ザブングルオンリーの展示会

「オフザブ」の募集要項が発表されました。

 

前回が2022年の10月でしたから、

二年ぶりの開催ですね♪

 

主催は、

いつもザブングル界隈で展示会を賑わせているヒデックさんとこ。

 

八展などにも出展されているので、

ご存じの方も多いでしょう。

 

場所は前回と同じ

さいたま市文化センター。

 

最寄り駅はJRの南浦和で、

駅からはバスも案内されてるけど、

歩いちゃっても7~8分ってとこでしょうか。

 

募集が35名と

こじんまりとしたカンジになっていますが、

 

前回を見る限り、

スペースをかなりゆったりとっていて、

とてもしっかり観られた印象があります。

 

↑前回の集合ジオラマ

 

 

 

ワタシ、

地元も地元(チャリで10分)なので、

ぜひとも参加したいところなんですけど、

 

今出せるザブングル関連は、

コイツしかいなくて・・・(汗)

しかも完成から時間がたってるから、

多少なりとも手直しは必須w

 

一番小さい卓でも45×90だから

粉模展やタマミーよりも広いのに、

流石にコレだけじゃ卓は埋まらない(汗)

 

出るならなんか作らないと(笑)

 

 

 

でも問題はそれだけじゃなくって、

 

10月か11月の日曜日に行われる、

タマミー(タマガワミーティング)の日程が

まだ発表されてないんですよ。

 

 

オフザブが10月5日の土曜日で、

もしもタマミーが6日の日曜とかになったら、

ちょっと(いや、かなり)キツくなるのは目に見えてるし、

 

ドロオフはフィナーレを迎えちゃったけど、

たぶん宮メカ(宮崎メカ模型展示会)も、

たしか10月か11月だったハズ。

(コッチには出展予定ないけどw)

 

オフザブが土曜日開催なので

日程が被るってことはないのでしょう。

 

でもオフザブの土曜日開催って、

みんな🍺呑む気マンマンですよね~

( ̄▽ ̄)ニタニタ

 

翌日、まともなワケがない(笑)

 

ん~コレは悩む。。。(^_^;)

 

あ、出展はしないけど

ザブングル好きって方は、

展示会終了後の懇親会だけの参加も大丈夫みたいです。

 

気になった方は、

元ブログに飛んでみてくださいね~バイバイ