漫画「NEO BIBLE☆」第2話の制作過程5 | 漫画を描いて載せるブログ

漫画を描いて載せるブログ

漫画を描いて載せるブログです

こんにちは、伝光です。

 

漫画の第2話の話の構想を考えています。

超軽めな感じを予定しています。

今回はなるべく8Pくらいでまとめたいところ。

 

第2話のテーマはBLですね、はい昇天

お話を考えながら入り込みすぎてハァハァしないように頑張ります。

 

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

 

↓プロットおわった〜魂が抜ける

いつもと全く違う方向性の内容(一応恋愛もの)なので、「これで良いのか?」と探り探り考えながら作りました。

後半部分はほぼやっつけ的な勢いで仕上げたので、実験的な作品になりそうな予感です。

次はノートに簡単な漫画を描く作業です。のんびりいきますにっこり鉛筆

 

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

 

からぴち人気がスゴいという話。

 

↓過去1週間の私のブログのアクセス数です。

過去1週間の総アクセス数は191だったのですが、人気記事は、このようにほぼ「からぴちのイラスト」の記事です物申す(第17話は私がリンクを何度か確認したことでカサ増しされている)

しかも、過去1週間だけではなく、からぴちのイラストを描いてから "からぴちオンリー" と言っても過言ではないくらい からぴちの記事にアクセスが集中してます。

おそらく、からぴちファンの方達が画像検索でこのブログに到達したものと思われます。

飽き性な娘もからぴちにはずっとハマり中なので、すごい人気なんだなぁと思いましたにっこり

私もマイクラの鬼ごっこを子供達とよく見てました。

 

 

伝光