漫画「NEO BIBLE☆」第2話の制作過程6 | 漫画を描いて載せるブログ

漫画を描いて載せるブログ

漫画を描いて載せるブログです

こんにちは、伝光です。

 

漫画の第2話の話の構想を考えています。

超軽めな感じを予定しています。

今回はなるべく8Pくらいでまとめたいところ。

 

第2話のテーマはBLですね、はい昇天

お話を考えながら入り込みすぎてハァハァしないように頑張ります。

 

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

 

↓ノートに簡単な漫画(ネーム)を描き始めています。

今回のタイトルは、「ミカエルの非日常」ですかね。一応(仮)にしときます。

恋愛もの(?)は、番外編みたいな感じで脱線したい気分のときに描きたいです。

通常ギャグコメ回、シリアス回、BL回、みたいな。

でもやっぱ描くのは楽しいな〜と思います。

今回のような恋愛ものは自分の中で初の試みなので手こずっている感はありますが、それも含めて楽しんでいると思います。ハッピーターン食べながら。

 

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

 

からぴち人気がすごいという話。その2

 

↓前回過去1週間のアクセス数の話題を出しましたが、過去30日間はどうかなと思って見たら・・・

ものの見事にからぴちオンリーよだれ  す  ご  く  な  い  ?

占拠していると言っても良いだろう。

ベヨネッタとか天使とかも描いたけど全くかすりもしない・・ていうか漫画じゃなくてイラストブログになっている件凝視

あとで、からぴちの動画も観よう。

 

 

伝光