他の作品の細かい手直し&バイト探し5 | 漫画を描いて載せるブログ

漫画を描いて載せるブログ

漫画を描いて載せるブログです

漫画の欠損してしまったページなどの大きな修復は終わり、今はセリフのテキストがシステム移行でおかしくなってしまった部分や、私は一応「子供が読める漫画」を目指しているので、ふりがなを振るのを忘れた作品にふりがなを振る作業をしていますにっこり鉛筆

次の作品の構想は、それらが終わったあとの予定です。

 

ついでにバイト探しの報告もしたいです。

報告を書いていく理由は、「やっぱ良いや」とならないようにするためです。

 

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

 

 

↓13話の漢字のふりがなも振り終わりました。

漢字のチョイスを間違えたので、修正。

 

 

 

↓タイトルを思い切り打ち間違えていました。

「天使のいたずら」ではなく「天使のいらずら」に・・

・・いつからだろう。

 

 

↓ブログのタイトルも間違えてました。気がついて良かった。

 

 

↓第14話のふりがなを振る作業に入ります。

この話は特にストーリーらしいストーリーがないので面白いのかは謎な回ですが、このキャラ自体は好きです。

また今度、映画のインタビューウィズヴァンパイアも観よう。

 

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

 

 

バイトの話。

 

タウンワークをパラパラと見ました。

今回は特に気になるバイト先はなかったですクマムシくん←この絵文字かわいいな・・クマムシらしい。

「面白そうなところ」という謎カテゴリーで絞ってハードルを上げてしまった私のせいです。

次週のタウンワークに期待。

その前に、地域を絞らず一応また読み直してみよう。

心なしかテンションが下がる私でした(´ω`)

 

伝光