イベントバナー





シレネ・ユニフローラ 咲きました

初めてちゃんと名前知ったわ笑



可愛い!



昨日の朝
土曜なのに珍しく
オットが早く起きて

会社で仕事してくると出ていきました

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

お昼までには帰るというけど…
リモートなのに??

ははぁーん
前日出勤だったから
忘れ物でもしたかぁ?と思っていたら

しばらくしてLINEが…

財布落とした
カードとか止めるから
色々手続きし直すことになるのでごめん
原文のまま

びっくりびっくりびっくり

なにーーーーー💢💢💢

やっちまったなっムキームキームキー

って
いやいやネタじゃない!

即 激怒ですっムキームキームキー

というのも
その前日金曜は
オット 飲み会で…

1時まで待ったけど帰って来ずプンプン

どうせ泥酔だろうと
先に寝たわたし…


そして翌朝の

この報告ですよ💢💢💢


またまた泥酔で

不注意に落としたに違いないっっっ

なんならスラれたとかもあるっ


だからだからだからっっ

こんな事もあるから


何度も何度も注意したのに!!

てか見つかったけど前にもスマホ

そしてカバン忘れたことあるー


きぃーーーっムキームキームキー


因みに反省反省といいながら

今年に入ってからも

10回あったら8回は泥酔で帰ってきてましたニヒヒ



怒りMAX💢

帰ってきたオットつかまえ
怒鳴り散らしましたムキー

何度も言うけど
会社帰りに
会社の大事なモノを持って
よく泥酔できるよな??
自分の立場わかってる??

そして電車乗って帰るのに
よく泥酔できるよな??
何があるかわからんって言ってるやろ??

いつまで経っても危機感ゼロとか
どこまでアホなん??

わたしが言っても聞いてないやろー??

それとも飲むと制御できなくなるなら
それも立派なアル中や!
病院行こかっっっ💢
因みに家では週末しか飲まず
量も少ないので所謂アル中ではないけど

ひとことも反論も言い訳もなく

「 心入れ替えて
また一からちゃんとする 」

(何回聞いたかっっっ)

 
因みに落とした財布には

免許証 キャッシュカード
クレジットカード
現金

そして…

社員証

チーンチーンチーン


…情けない


まぁこれくらいで済んだのは
まだ不幸中の幸いとも言えますが…
予兆ともキョロキョロ

心配性なわたしは
嫌な予感しか…チーン


流石に今回は堪えたのか
本人は元気なく

わたしはまだ怒りが収まらず 
不穏な週末となりましたチーンチーンチーン


感謝の気持ちもぶっ飛ぶわー

 
 
          

 


 

アンケートモニター登録