イベントバナー

 




急に

朝晩めっきり涼しくなりましたねー

極端過ぎるガーン


こんな感じでそのうち

ほんとうに春も秋も

なくなってしまうのでしょうか…

ヤダヤダ


さて

この間の泥酔帰宅オット真顔


恥ずかしいけどその後のご報告



最初心配でドキドキ

帰って来たら来たで

怒りでバクンバクン💢


心臓が暴れてほぼ眠れず


そこに爆睡オットのイビキが追い打ち…


殺意に耐えて←

迎えた翌朝


しらっと起きてきたオットを捕まえ

引越しのためお休み取ってた


絞めました真顔



昨日もたいがい とっても 酔ってたよね?

覚えてる??


「 あー ちょっと酔ってたかなデレデレ 」


ちょっとどころやないっっっ


ムキームキームキー


ほんとにすごいよ

自分でわからんだけ!

よくもまぁ毎回繰り返すよね!

全く反省してないやろ💢


会社帰りに


会社のスマホ持って パソコン持って

 ID持って 名刺持って…


なのに泥酔??


よう電車乗って帰って来れるもんやねっっ💢💢💢


危機管理能力ゼロやな!!


自分の立場や会社のことや

なんでそんなに考えられへんの??

もしかしたらトラブルに巻き込まれるかも?

とか思えへんの??


何かあっても泥酔してたら

なんの申し開きもできへんって


何万回言ったらわかるん??


キーーーっっムキームキームキー


(聞いてるのか聞いてないのか

本人曰く反省してるらしいが


ちょっと怒った顔のオットプンプン


その顔見てても腹立つ)


「 わかった 」


(ほんとにわかってる?


言ってるうちに情けなくなって

悔しいけど涙が…


こんなこと小学生でもわかるでっ


なにかあったら 

社会人1年生で頑張ってる〇〇(娘)に

どんな顔するん??


(ここでちょっと心が動いたらしい)


「 ごめん 」


何万回も聞いたわっ💢💢💢


わたしの言うことやから

聞かれへんのやろ??


誰に言われたらわかるん??


え??


〇〇さんか?? オットの上司でわたしの元同僚

わたしの後輩だったオットとは社内結婚


え? 〇〇さんに言われたらわかるんか??


言われたないやろー!!

でも

今度やったら絶対電話するでっ💢💢💢


わかったかー!!!

もはや小学生相手…お尻ぺんぺんしてやりたいっ



「 ごめん 」



キィーーーーーっっ💢💢💢



こんな感じで思い切り怒ってみましたが…



あー デジャブあせるあせるあせる


前もこうだったチーンチーンチーン

上司の名前は初めて出したけど


あーーー情けない

アホらしっっ


怒りながら

今回マジで頭に浮かんだのは…


こんな感じで

もしかしたら

懲戒免職になるかも??

退職金もらえないかも??


なんてハラハラドキドキするよりは


今すぐ退職して

退職金ゲットして貰った方が


精神衛生上いいかもー真顔



とはいえ実際

今辞められても困るので

現実的なアイデアではないんですけどね…おいで



あー 定年前に辞めてもいいくらい

ちゃんとお金を貯めていれば…!!


こういう時に

また後悔するわたし



そんなわたしの気持ちを知ってか知らずか…


また明日は接待? 歓迎会??だそうです

転勤直後で忙しい



さーて


ヤツはちゃんと帰ってくるでしょうか??


今からドキドキですチーン



しょーもない

恥ずかしい話でごめんなさい


頭打って欲しいけど

頭打ったらオワリだしチーン