お散歩 | 金ちゃんのシーバス金メダル

金ちゃんのシーバス金メダル

1978年式のおっさんがメーター10キロ目指す日記です(笑)
釣り意外もイロイロアップしていこうかな的な…
ボチボチやりますので宜しくお願いします

やっと

11月らしい❓気温に

なってきましたね🎵


そうなりますと

お昼間のぬくぬくフィッシング~🎵


ストラクチャー(沈み瀬やステ石など)


の上を通すと





元気一杯にアタックしてくれました爆笑


その後数匹かけるも


手前でオートリリース(笑)


あー楽しかった口笛



ヒットルアー

ハルシオンシステム
ペニーサック  初代140mm 32g

九州limitedカラー(熊本)


有明・ナイト&デイ GH

(GHはグリーンヘッドです)

11月中頃発売予定です❗❗

宜しくお願い致しますm(._.)m