お散歩 2 | 金ちゃんのシーバス金メダル

金ちゃんのシーバス金メダル

1978年式のおっさんがメーター10キロ目指す日記です(笑)
釣り意外もイロイロアップしていこうかな的な…
ボチボチやりますので宜しくお願いします

今日もいい天気~🎵

そんな陽気に誘われて

本日もニヤリ







鰭シャキィーン❗❗





かわいいサイズもチュー

ええ感じですYO~


ナイトは球磨川にグラサン



なにやら


青物用トッププラグに


ドカン   ドカン   と出るみたい






こんなんとか投げますが







異常なし(笑)



日もどっぷり落ちて


頭を切り替えて


いつものあいつを投げると




可愛い可愛いキョロキョロ


改めてっていうか


やっぱり、球磨川はキレイ❗❗


川底まる見えおねがい


ウェーディングしてて

汚れない(笑)


心が洗われた気がします照れ照れ照れ


それと事件が~


オーシャングリップが


神様の悪戯で


川底へ……(この日に限って)





やっぱり、落下防止コードは


しとかんといかんですね(;´д`)

痛い出費でした…………


ハルシオンシステム

ペニーサック   初代  140mm  28g

有明  ナイト&デイ  GH
(GHはグリーンヘッドです)