スズキ釣り大会の巻き | 金ちゃんのシーバス金メダル

金ちゃんのシーバス金メダル

1978年式のおっさんがメーター10キロ目指す日記です(笑)
釣り意外もイロイロアップしていこうかな的な…
ボチボチやりますので宜しくお願いします

この前の土曜日~日曜日

にまたいで


山本釣具さんの

スズキ釣り大会に

参加させてもらいましたニコニコ


プラで地元河川は微妙で


海かな~って思っていましたが


大会前にはよい個体が入りだし


満員御礼の河川へ口笛



くま◯ん先輩の出ればデカいかも


っていう人が来ない所へ先ずは

エントリー照れ


ある程度投げて



異常なし(笑)



河口のポイントで同じ倶楽部の


先輩方がおられるので


冷やかし

じゃあなく


応援にリムジン前



何本かかけられてましたが、


サイズがビミョーみたいで


ある程度されたら場所移動


されたので


そのままソコにエントリーニヤリ


ここで林田さん親子と


合流し、とらちゃんと


投げて投げて投げて……


何も無い時間が過ぎ


前日の夜間作業からの疲れが


ピークに達し


ブレイクタイム




リフレッシュして

くま◯ん先輩が寝たら❗


あの土間が出てきたら❗


地合いよ~🎵的な感じで

アップに投げて

馴染んできたら


どーん❗




ハルシオンシステム

ペニーサック  初代
有明・ナイト&デイGH





流れに乗ってドラグが


よーく出ました❗

二ヶ所目

上げ潮にのってくる


やる気さんをと思いながら



ハルシオンシステム

ラビット109  SP




この子も元気一杯でした口笛





満潮廻りで移動し


他の方々と合流して

人の釣り方を見てると


やっぱり、よー釣らす❗❗


と思いながら写真撮影のお手伝い


と思ってたら

くま◯ん先輩から盗撮(笑)



この頃は眠さマックスですチュー




お昼になり、


オススメの蕎麦屋のチャンポン定食







私的にドストライクグラサン


満たされたお腹で


最後のポイントへ

ここは先行者がいらしたので

挨拶して、

下流側で投げさせて


もらってもいいですか?



快く入れて頂き感謝~🎵


ベイトのボラに


ルアーが



がつんがつんと当たり


その内


ガボッって


ハルシオンシステム

ペニーサック    初代
有明ナイト&デイ  GH


サイズダウンしております(笑)


そんなこんなで


タイムアップ❗❗


皆様お疲れ様でした~🎵




























ほんと久々に

投げ通した❗





気がします(笑)