坂戸山に登ってきました | ぺこのブログ

ぺこのブログ

還暦過ぎて、ふと思った。あたしってまだ一度も海外旅行に行って無い!ヤダヤダヤダ!一度くらいパスポート持って旅行したい!
一度ハワイに行ってみたい♪ハワイと言ったらホノルルマラソンだよねぇ〜♪
そんな理由で 走り始めたオバンです。
どうぞよろしくお願いします♡

何年ぶり?

坂戸山に登ってきました。

まだ 桜は お花達は 咲いてません

霧雨の、中でした


カメラ好きな お客様に

ご案内しました。


カタクリの花が咲き乱れたら

同級生と 登りたいから

連れてってって。


坂戸山は これからずっと お花が楽しめるので

きっと いい作品がトレルんぢゃないかな?


たのしみです